20101130

手帳


またまたお久し振りでございます。

すっかり11月最終日となってしまいました。
寒くなってきましたね。

昨日、妹に頼んでおいた来年の手帳が届きました。
小学生の頃、ファンシーショップで貰う小さな手帳から始まり、
ちょっと背伸びをして買った皮のシステム手帳、
雑誌に載っていた流行モノ、焦って買ってしまった変な手帳...
12月まで持って歩いてはいるけれど最後まで満足して使えた手帳は何冊あったか...
色々渡り歩いてきたのですが、見つけました!!!

妹が使っていて真似して買った手帳。
今年も使っていたのですが、自分でびっくりする位よく使った。
使い勝手が良く、気も利いていて、かなり面白く飽きの来ない手帳!
来年も又使おう、使わせて下さい...と思う手帳!
たいした予定もないのですが、一応忘れてはならない事も時々はありますので、
すこしオトナ(もう充分な歳ですが...)な気分で手帳を開きます。

すごく色々と紹介したいのですが、ちょっとしつこいと思われたり、
もう購入済みだもんねっ!!と怒られたりしたくないのでちょっとだけ...
「ほぼ日手帳」検索してみて下さい。

本当に最近なのですが沼津のFloydというスタイリッシュでオシャレな雑貨屋さんが
来月13日に三島店をオープンするのですが、
併設されるカフェのお手伝いに行っています。
なのでオミセの日以外で時間がある時は三島まで行っていて、ちょっと忙しいのです。
期間限定の短い間のお手伝いなのですが、開店準備というピリッッとした空気の中で、
久し振りに緊張してフライパンを握っています。
オチャ飲みに、ランチに是非来て下さいね。

この三島に行く予定もほぼ日手帳に勿論書いています...(やっぱりしつこいのです)

0 件のコメント:

コメントを投稿