20110518

こんにちは。

 基本的に1人で仕事をしていますので、仕込みのみの日はラジオを聴いてみたりしています。
時々面白い人が出ていたりして特した気分になったり、懐かしい曲がかかったり、
かといえば突然演歌だったりで、結構そのまま受け入れてみたりして楽しんでいます。

個人的には、ボサノバのジョアンジルベルトを好んで聴いていますが、
時々はかったるい感じになってくるので、ラジオにしてみます。
気になる曲などはメモをして後で調べたりします。

妹に電話をしてこの曲知ってる?と歌ってみたりもします。
だいたいこの歌って聴かせるというのがむずかしい!
本人もうろ覚えの物を歌うので、タッタターでいきます。
そしてわからない。こっちもだんだん違う歌になってしまったり...
わかってもらえた時の嬉しさと達成感。
何故か共に大きな壁を乗り越えたかの様な満足感。

きっとそんな覚えのある方いますよね!?


今日は風邪をひいた様で熱があります。
でもチビがいますので一緒に昼寝がせいぜいです。
でも普段昼寝とかしないので全然眠れません。 

先週から富士市の文房具屋さんのinkさんにも配達を始めました。
カフェスペースがあってゆっくりできます。
みなさん行ってみて下さいませ。
GETした文房具の見せ合いっこしてみてくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿