20111128

寒いです。


こんばんは。
久しぶりの更新です。

すっかり寒くなってしまいました。
みなさま、寒さに負けていませんか?

新しいオカシ出来ました。
オゥフィルドロウさんがしつこい位にしょっぱいオカシと
言ってくるので、やっと作りました。

チーズスコーンです。
おいしいスイス産のチーズを使用しました。
少し温めるともっとおいしいです。
朝食などに良さそうです。

最近、編み物と刺繍のブームがやってきまして、色々作っております。
ロータス手芸部を作りました。
手芸部の事はまた次回紹介しますね!

写真は猫のワッペンです。
自分で作ったものはぜーんぶカワユイです。
そんな毎日なワタクシでございます。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿