20110707

ニコパンダ 



こんにちは。
来日していたレディガガにプレゼントの為のクッキーの写真です。
彼女のお気に入りスタイリストのニコラの弟クンからの注文でした。
ニコラをモチーフにしたクッキーです。
最近、ニコラのニュースを度々耳にします。以前やっていたカフェの上が彼らの実家でした。
弟クンとご両親が住んでいましたが、そのころからニコラは外国のどこかにいましたので、
私が会ったのはほんの少しです。
知らない間に随分と立派になっていました。びっくり!
ただいま帰省中だそうです。

クッキーはすごく大変でしたので、あまり思い出したくないです。 
甘い匂いで気持ち悪くなってしまい辛かった...

今日も一日頑張ります。
夕方からFloydカフェに行ってデザートの事や色々な仕事してきます。
 
日曜日は吉原のSinilintuさんで朝市があるのでその仕込みも同時進行です。
喜んでくれる皆さんがいて頑張れるとつくづく感じます。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿