20110714



こんにちは。
 
今朝、工房の前の木の下に蝉の抜け出た穴を発見しました。
そろそろかな...と待っていました。
ちょっと特した気分になりました。
そして当然ですがその上の木には抜け殻がたくさんぶらさがっていました。
みんなどこにいってしまったのだろうか?

おとなになると蝉を捕るのがうまくなりませんか?
それとも近頃の蝉が鈍くなってるのでしょうか,,,
 
今年も蝉を捕りたいと思っています。

今日は三島広小路のストランズさんに初納品です。
おばさまがたくさん来そうなオミセなので、新商品を開発中。

いろいろなシチュエーションでオカシを食べてくれていると思うと、
何だか嬉しいです。


そして今日はその前に友達とランチに行ってきます。
昨日は七里ケ浜のbillsでランチでした。
昨日はすっごい食べちゃったので、今日は控えめにします。
billsの事はまた今度...
今日は山正にいってきまぁす!

0 件のコメント:

コメントを投稿