20110829

LONG CAKE


お久しぶりです。気づけば1ヶ月が経過していました。
私は勿論ゲンキです。みなさまはいかがでしょうか?

結婚式の2次会で用意させていただきましたケーキの写真です。
三島のFloydカフェです。
社長のアイディアの2メートルもあるケーキです。
その都度ケーキのデザインは変わるのですが、ざっと70人分。
今回はハートで埋め尽くしてみようとアイシングのクッキーを飾りました。
こつこつとクッキーを仕上げる孤独な仕事でしたが、すっごく楽しかった!!
色々な楽しい場面を想像しながらの作業は幸せです。
写真はないのですがハートのクッキーを何個か天井からさげてみました。
ちょっとパン食い競走だったけど、これも可愛かった!
これから結婚するかた、ぜひFloydカフェでパーティーを!!!
まだまだ色々作りたいのです。
こればかりは無駄に作れない...
食べきれませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿