20120207

はじめまして。

こんにちは。
ブログ初参戦、妹かをりです。
今年から姉と一緒に働くことになりました。
みなさん、よろしくお願いいたします。

御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私達は一卵性双生児でございます。
髪の長い方が私です。
同じような顔が2人という奇妙な店になってしまい、少し照れ臭いというか恥ずかしいというか…紛らわしくてごめんなさいというか…
みなさん、堂々と間違えていただいてかまいませんので、気軽に声をかけてくださいね。
間違えられ続けウン十年、対処の仕方もかなり堂に入ったものなのでわざと間違えて達人の技をみてみるのも良いかもしれません。

去年までは髪を切ることを生業としておりました。
髪の毛に関してでしたら親切丁寧に相談に乗りますので、これまたお気軽に声をかけてくださいね。
誰にも相談できない!ましてオシャレな担当美容師さんになんてもっての外!…そんなヘビーな…でも髪はライトな…薄毛、抜け毛の悩みでもオッケーです。

そんなクールなみずがめ座、大雑把なO型の私です。
みずがめ座でO型の人しかいないロータススウィーツで可愛いお菓子やさんとして頑張りますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿