20120207


こんにちは。

5日にご近所のPiLOTさんでのイベント無事終わりました。
本当にたくさんの方に来て頂きました。ありがとうございました。
ただただ忙しく、みなさまの顔をしっかりと見ながらという接客が出来ませんでした。
その事が何となく気になっています。
雑になってしまっていた事があったと思います。
失礼があったと思います。 この場をかりて「ごめんなさい。」


そしてPiLOTさんありがとうございました。
楽しかったわ!!次回はもっとバージョンアップしようね!


そして今日の写真は家宝の皿です。
15センチ程の飾り皿です。
ベトナムの雑貨屋さんの一角にあった神棚に飾ってあったものです。
神棚に飾る位ですから商品ではありませんでした。
2日間通って眺めて思いきってオミセのオバサンに話しかけました。
割とこういうの成功するんです。

神棚にあった大切な物ですから勿論我が家でも大切にしています。
でも全然そのお皿の背景がみえてこないので、今度骨董屋さんに見てもらいます。
すこしでも何かわかればもっと好きになれそうです。
タノシミ!

では... 姉のアヅサでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿