20101008

朝市

明日の10日は富士市吉原にある雑貨屋さんのsinilintuさんの朝市があります。
LOTUS SWEETSのオヤツも販売させて頂く事になりました。

残念ながら日曜日でオミセの日と重なってしまったのでオヤツだけの参加です。
野菜なども販売する様です。
そんな中に私のオヤツがどんな風に並ぶのか....
なんだか楽しそう!

詳しくはsinilintuさんのHPをご覧になって下さい。
本当はここでURLを添付するのが当然ですが、うまく出来なかったのでごめんなさい。
検索して下さいませ。(勉強不足です)


秋の夜長、編み物でもと思いオウ フィル ド ロウさんで糸買いました!
そして糸と編み針を前に数十分。
何も編めない自分を思い知りました。
そうなのです。
私、編み物出来なかった...
あまり糸が素敵だったので買ってしまったのです。
ずっと我慢してたんだけど...
 
せめて子供の帽子くらいは編んであげたいと思いました。
編んであげたいというより、編みあげてみたい...
本屋さん行かなきゃ!
 
そして我が家のギターリスト(主人)はシャツの本を購入。
私に軽く無理難題を押し付けています。
その本もテーブルの上に...
イメージトレーニングだけは進んでますが、何も始まってない現状。
プレッシャー感じながら今日も寝ちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿