20101022

アイシング クッキー


 
久し振りの更新...
さぼってました。
ブログの事忘れていた訳ではなく、忙しかった訳でもなく...
いつもの忘れたふりです。
今日こそは...と思いパソコンの前に座って、コーヒー飲んだり、
 編み物したり、本読んだりしてました。

さて、写真(ピンボケ)ですが、今日からオウ フィル ド ロウさんに仲間入りの
あまーいクッキーです。
ちょっと見た目重視ですが、店主のマリコチャンの希望で作りました。
ちょっと某化粧品ブランドのロゴみたいな仕上がりですが...
 
ここ数日は...
マリコチャンの所で購入した毛糸で編み物盛り上がっています。
しかもチビの保育園のママ友に本まで貸してもらってます。
ちょっと編める様になったのでいい気になってます。
今はまだマフラーレベルのビギナーですが、そのうち大物チャレンジしたいなーと
 少し前向きな感じにもなってきてまして。

そんな事より今日はオミセの日なので、そろそろ行かなくてはいけません。
先週は金曜日を木曜日と勘違いして、余裕で仕込みしてました。
お客様に指摘されるまで気付かなくてすごくはずかしかった... 
自分のボンヤリ感にびっくりし、嫌気もさし、色々反省しました。
ご迷惑おかけしました。
今日は金曜日としっかり把握していますので開店します。

今日も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿