20101013

良い天気!!



今日は朝から洗濯機フル稼働!
オフロからでたチビがマットにおしっこしちゃいました。
その片付けしてたら床にうんちしてました。
まだまだ1歳になったばかりなので仕方ない!
 という事で洗濯大会です。
お天気が良くて助かった...

気持ちの良い空です。
先週末から少し忙しくしていてゆっくりした午前中は久し振りです。
と言っても無理に家に居るだけで、やる事はあるんです。
まー、いいか!

先日のsinilintuさんの朝市でLOTUS SWEETSのオカシ買って頂いたお客様、
そしていつも穏やかなsinilintuさんご夫婦、有り難うございました。
感謝、感謝です。
また来月も頑張りますので富士方面の皆様、宜しくお願いします。

今日はやっぱり仕込みに行かねば!
色々と頭の中で手順を組み立ててなるべく早く終了する様に...
余裕があれば編み物もしたいし、ボーッともしたい...
本屋さんにも行きたいし、裁縫もやりたい。
 
やりたい事が沢山あるって全然退屈しなくて楽しいなと思います。
考えてみたら退屈したのっていつだったんだろう...
最近ちょっと退屈してないな。

 
写真は柿のマフィンです。
柿のラム酒づけを頂いたので作ってみました。

クッキーの様なものが多いのですが、すこしずつマフィンも販売しようと思います。
ちょっと軽いお昼ご飯代わりになるようなのも登場させたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿