20120617

ゾンビとタイピング



こんにちは。随分とお久しぶりになっています。
最近はゾンビドラマとタイピングゲームに夢中なワタクシ達でございます。

ゾンビドラマは「ウォーキングデッド」
ゲームは「寿司打」と決め込んでいますが仕事も勿論やっています。

ドラマはまだ途中で次の配信を待っているナマゴロシ状態。
ゲームは上達の壁が乗り越えられず、ストレス状態でございます。
どちらもおすすめなので興味のある方(すごく少数な気がします)プレゼンします。
時間に余裕を持って工房までいらしてください。

そして写真は先日作った誕生日ケーキです。
イチジクのバターケーキの上にチーズケーキをのせました。
そして飾りはアイシングクッキーとコーラのグミを作りました。
ちょっと変わったケーキを!という方にオススメです。

そんなこんなな毎日です。
そういえば昨日はプチ断食もしました。
一日水だけだったのですが想像以上に普通に終わってしまい、つまらなかった。
朝のオカユの美味しさを夢みて就寝しましたが、無念。
普通のオカユだった...
体調、体重共に変化なし。残念。
身体もココロも鈍くなってしまっているのかも知れない。ぞっとする。

というような毎日を過ごしていました。
新しいオカシも登場していますし是非遊びに来て下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿