20120620

台風一過

こんにちは。
台風が過ぎ去り、家の中は湿度でベタベタ。
猫がすり寄ってきても何となく触って欲しくない朝です。

上空ではさっきからヘリコプターがブンブン飛んでいます。

夕べの台風、「今度こそ家が壊れる」と緊張していました。
近所のじいさん、ばあさんが子供の頃からあったという古いワガヤ。
雨戸なんかも昔ながらの物で、頑張らないと閉まらない年代物です。
とりあえず無事に朝を迎える事ができ、ほっとしながら朝のタイピングトレーニング終了。
そんな今も上空はヘリコプターが飛びまくっています。



今日の写真はオートミールスコーンです。
ざくざくしていて食べごたえのある一品!
満腹中枢を刺激してくれる一品です!










0 件のコメント:

コメントを投稿