20100803

オカラ


                                                               
以前もご紹介しましたオーガニックの商品を扱っているナチュライフさん
いま玄米粉とオートミールのビスコッティーと
ラベンダーとローズヒップのクッキーを販売しています。
ビスコッティーは、マクロビオティックよりのものですが、
ハーブのクッキーは香りがよくて、しっかり食べごたえもあり
ほどほどLOTUS色もありますので、おすすめしたい一品です。

いまオカラのクッキーを頼まれていまして、
ここ何日か悩んでいたというか、アイディアが浮かばないので
知らん顔をしていました。
全く無視はできないのでココロのどこかにぶらさげつつ、
ちょっとオカラを横目で見つつ、ほかの事をする...
というずるい状態が続いていました。

今日やっとオカシの神様が...!
こういうのは突然やってきます。
そして自分だけが勝手に盛り上がって行くのがいつもの事で、
ガーっと試作しすぎて、おまけに試食もですから
ココロもオナカも満腹になりすぎイヤになってしまう事もしばしば...
もう学習済みなので今は準備体操中。
明日は工房でオカラと共に走ります。

人気のシナモンロールのオカラ版が作りたいなー...
と考えています。
しかも誰でもおいしいのがいいなー...
と思っています。

出来上がればナチュライフさんの店頭に並びます。
いつまでもなかったら神様に見放された...と思って下さい。
人のせいにするのは良くないんだけどね...


(公言して軽く自分にプレッシャーかけました。よわい私...)

0 件のコメント:

コメントを投稿