20100828

小物を少し...




暑いですぅ...
夏は一番大好きですが、今年は少しバテギミです。
みなさまは、いかがでしょうか?
息子のハチミツは今日慌てて宿題のポスターを書いています。
小学生の頃は半べそかきながら宿題をやっていましたが、さすが中学生!
泣かなくなりました!
そんな事なら早くやってしまえば...ともちろん思いますが私も同じタイプでした。
なのであまり言いたくないのです。

オゥ フィル ドゥ ロウさんとお友達の手芸家のあいちゃんにお願いして、
それぞれクロスとブレスレッドを作っていただきました。
 
クロスはリネンガーゼでとても気持ちよく、何より生地がかわいい!
わたしは、台所で使うのはもったいないので、気が済むまでハンカチ代わりにします。
 
ブレスレッドはボンボン好きの女の子(割と多いと思います)には是非!!
あいちゃんが集めた糸で大切に作ってくれました。
ゴージャスでも色っぽくもないけれど、さりげない感じが素敵です。

今後少しずつ雑貨を増やして行きたいと思っています。
スペースに限りがありますので、本当に少しずつの計画です。
ちょっとだけオタノシミニ!
 
今日もこのブログを読みに来て下さってありがとうございます。
明日は、工房でオミセの日です。がんばろっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿