20100722

ひとりあそび


 子供の頃はそうでもなかったのに
オトナになって気づいたら随分とひとりで遊んでいる。
20代の前半はそれでも外で人並みに遊んだりもしていましたが
人数が増えてしまうと、どうもソワソワと帰りたくなってきて...

 アウトドアかインドアかなんて勿論、絶対インドア派ですが、
最近は工房があって、イロイロな人に会ったり営業したりで、
プチ社会復帰と思っています。
それはそれでやっぱり楽しいし、刺激もあったりだし
自分だけの小さな世界では気付かない事に気付いたりして、
やっぱり大切だと再確認!
 そして、イロイロな人にありがとうと思いました。
 
でも基本は『ひとり遊び万歳!』です。
ここ1週間のベッドでのお楽しみは、暗闇で携帯で、
   ナンバープレイス!!
でもいつもわからなくて考えているうちに眠くなって携帯おとして
そのまま寝てしまうってパターン。
 どなたか得意な方、攻略法教えて下さいませ。

写真は、お土産で有名な、なつかし系のサブレをまねした
LOTUS SWEETSの『あひるさぶれ』です。
自分で作ってちょっと嬉しかった一品。
楽しんで作らないとオカシにも食べる人にも自分にも失礼だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿