20100724

カルピス

久しぶりのお友達が工房に遊びに来てくれました。

今日は彼女が来るというのでスーパーでカルピスを買いました。
すっごく久しぶりのカルピスはやっぱり美味しかったんだけど、
きっとひとりで飲んでもそんなには美味しくなかったと思います。

食べたり飲んだりって、そんなあいまいなもので、
いくら高級なおいしいと言われているものであっても、おいしくない時もああるし、
ただのカップラーメンでも大好きな彼氏と仲良く半分ずつだって涙が出そうに
おいしくて幸せな時もある。

でもやっぱりそんなアイマイな所は大事にしていきたいし、
そういう事はいつまでも何歳になっても忘れたくはありません。

私が勝手に嬉しくなってしまったのですが、
ただのカルピスが特別なカルピスになりました。
暑い中わざわざ遊びに来てくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿