20100729

LOTUS SWEETSの看板です。


             明日は工房でオミセの日です。
             こんな看板を作りました。





             看板が置いてある所を
             奥に入ります。
               
             営業は 11:00-15:00 です。
               

  夕べのすごい雨!子供達が私より先に反応して窓を閉めたりしていました。

  外で夜遊び真っ最中だった猫のヴィヴォも慌てて帰宅してきました。
  ずぶぬれで!
  猫も自分でドアを閉めたり、お風呂に入ったりできたらいいのに!
  
  今日も工房に行ってオカシを焼いて来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿