20100719

LOTUS SWEETS開店のおしらせ。

 梅雨があけ私の大好きな季節です。
オトナのかっこ良いオンナの方はこの季節はお化粧のこと、紫外線やらで
外に出たくないのでしょうが、梅雨あけと共にウキウキソワソワ...
 今日もプールのお誘いがあったのですが、都合があわずにキャンセル。
残念!

そんな私情報ではなく今日はおしらせがあります。
  
 7月25日から毎週日、月、金曜日11:00-15:00のあいだ
工房でオカシの販売を始めさせていただきます。
 なくなり次第終了となります。
週に3日間とは何だか怠慢の様な気もしますが、なんせ一人っきりの
零細企業で、配達も行かなくてはいけないし我が家のチビッコのお迎えもあったりで、
いまの所は3日間のみに決定いたしました。
 
 本当に駄菓子屋さん感覚で、小銭を握りしめていらして下さい。
ちなみに一番安いもので、160円です。
 その場で食べてしまっても、お家に持って帰ってもどちらでも!
小さなイスを置いておきますので、お茶は持参でどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿