20100714

今日は配達日

 忙しい朝に限って寝坊をしてしまう。
配達の日は朝がとても忙しくて寝ぼけた頭をどうにか仕事チャンネルに切り替え、
天気のせいにして洗濯はやめて、子供を送り出し支度を始める。

雑貨屋さんのあまやどりさんと、自然素材のお店のnatulifeさん。
今日はじめてのnattulifeさんは今までのオカシとは違って、
少し身体の事を考えたオカシ。
試行錯誤して自分の色を残し、ナチュラル感を取り入れ出来上がりました!
ブログで紹介したかったのに写真をとるのを忘れてしまい、
まだブログ初心者っぽいなーと反省中...

あまやどりさんにはブラックココアパウダーを使い、ピンクの大きなボタンの様な
クッキーを作りました。
これは割と得意分野。
どちらも写真は紹介できないのでご近所の方は寄ってみて下さい。

次回は写真を忘れないように...!

0 件のコメント:

コメントを投稿